新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について
お取引先各位
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大が続く状況を考慮し、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
業務体制
新型コロナウィルス感染防止の観点から、ほとんどの職員がテレワークを実施しております。電話が通じにくくなっており、ご不便をお掛けして申し訳ございません。どうかなにとぞ、ご了承いただけますと幸いです。
データセンターの運用について
感染対策としてワンマンオペレーションとしている関係で、保守作業を優先とさせて頂いております。
新規構築(人員的オペレーションが必要な作業)については、納期に時間を要しております。
サーバー監視業務(システムトラブル・サーバー障害)に関しましては通常通り対応いたします。